Moley
Story

モーリーが巻き起こす&巻き込まれる文字がない物語。サイレント・コミックです。

Moley

言葉のない世界なので、読者の解釈によってさまざまな世界が広がって自由に想像してもらえる作品を目指して作りました。作者の意図を完ぺきに理解してくださる方もいれば、全く予想もつかなかったストーリーを教えてくれる読者の方もいて、描いた本人も感想を聞くのがとても楽しかったです。

6編のお話をまとめた本「Moley」(帯文は、俳優の小栗旬さん)は、ワニブックスより2007年に発売されました。
サイン&イラスト本はU-suke Shopでも販売しています。

また、この作品のファンの芸人・小島よしおさんの依頼で、2011年の単独ライブのフライヤーにモーリーが使われました。(※WORKS参照)

Moley
帯文は、俳優の小栗旬さん。「笑っていいとも!」2007年の出演時にはタモリさんにプレゼントしてくれていました。

全国の書店で売られている様子(2007年)
ヴィレッジバンガードにも。

MoleyMoley

第1話「AN ANGEL IN THE TOWN」

このページでは、第1話「AN ANGEL IN THE TOWN」のみ公開しています。
※画像をクリックするとストーリーが開きます。