diary

(2015年3月20日)

ついに、重い重い重~い腰をあげてU-sukeのホームページ「Rocket Ship」をリニューアルしました!やったー!

いやいや前々からやろうとは思っていたんですよ。だいたい2002年くらいからずっと同じホームページビルダーの古いソフトを使ってやっていたので、今のウインドウズやMAC、そしてスマホの環境とも合わなくなってしまっていろいろ問題生じてたんですが、新しいソフトを使いこなす自信がなかったのと、日常業務に追われて…(言い訳)

まだ修正していない古いHPを使ったページのままのところもありますが、徐々に手直ししますので、ご了承ください。

何よりボローニャ展に入選したのは大きいです。これからイタリアに授章式&営業をかねていっぱい名刺を配ったりするだろうし、と。いい機会だったと思います。(ちなみに下の名刺を作りました)

そういえば、「ちょんまげ課長」の動画サイトも母体のネットシネマが終了してしまったためなくなってしまいました。

2007年に発売した「ちょんまげ課長のDVD」は今はもう手に入らなくて希少なので、Youtubeをリンクしました。まだ観たことない方はCKの「ショート・アニメ」のページでお楽しみください。

これからもいろいろ発信していきますので、ブックマークの変更をよろしくお願いします。